FC2ブログ

nawota's Cafe

タロサ帝國の憂鬱・継

水曜どうでしょう

水曜どうでしょうが好きです。最新DVD「東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」を毎日見ている日々です。

今回、予告編のBGMがガメラからオリジナルに変更になりました。これが賛否両論なんだけど、個人的にはやはり違和感がありますねぇ。

藤村Dの話も、よくわかるんですけどね。

でも、言うほどいい音楽とは思えないんだよなぁ。緊迫感が無いというか。いや、どうでしょうに緊迫感は無縁なんですけどね、そもそもが。でも、あえて緊迫感を前面に押し出した編集をしているんだから、もうちょっとなんとかならんもんか?って思っちゃう。

まぁ、そのうち慣れるでしょうけど。

先日は川越の丸広で北海道物産展があって、そこでHTBショップが出店してまして、行ってきましたよ。

どうバカがいっぱいいました(笑)

入場制限してたので、2時間待ち。滅多に並ぶことをしない私が2時間待ち。

あぁ、俺もバカだなぁ。と実感いたしました。


最近、大泉洋さんをテレビで見ない日がないくらい露出してますね。

今日もぐるナイに出てました。それもこれも映画「アフタースクール」のプロモーションのおかげですね。

明日公開とのことなので、そのうちに観に行きたいと思ってますが、いつのことやら(^^;

最近、映画を観に行ってないもんなぁ。最後に行ったのはエヴァンゲリヲン新劇場版:序だったか?

さて、またどうでしょうDVDを見て寝ましょうかね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starnawota.blog112.fc2.com/tb.php/5-781f444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)